今更だけど気になる…LINEスタンプってどうやって買える?

コインを買って有料スタンプを買う方法

スタンプを購入するには、自分のLINEアプリに買いたいスタンプ料金分のコインが入っていることが必要です。コインは、3種類の購入方法があります。1つ目は、コンビニなどで売っているLINEカード・iTunesカード・GooglePlayカードを使う方法です。2つ目は、Apple ID登録時にクレジットカードを登録している場合のみ可能なカード引き落とし。3つ目は、 携帯電話の月料金の支払いと合算する方法です。コイン購入後、LINEアプリまたはLINEストアより購入が可能になります。

有料スタンプを無料でGETする方法!

LINEフリーコインは、実施キャンペーンそれぞれに決められた条件をクリアすることで、無料でLINEコインがもらえるサービスです。そしてそのコインでスタンプの購入が可能です。多くの場合、コマーシャルなどの動画を見ることでポイントがもらえたり、公式アカウントを友達追加するだけでコインがもらえます。しかし、フリーコインで一度に手に入れられるコインは多いものではないので、急いでほしい有料スタンプには向いていません。

スポンサードスタンプをゲットする!!

LINEスポンサード(企業)スタンプとは、各業者がそれぞれ無料でオリジナルのスタンプを提供する広告ツールの一種です。主に企業やイベントの友達追加時や、もうすでに友達追加し終えているときに、スポンサードスタンプのダウンロードが可能になります。LINEアプリのスタンプSHOPから右のFREEを選択すると、たくさんの企業のスタンプが出てくるのでチェックしましょう。また、ほとんどのスポンサードスタンプには使用期間が定められています。したがって、自分で購入したスタンプたちとは少し異なるので注意してください。

人気のメッセージアプリのLINEでは、LINEスタンプをプレゼントすることができます。スタンプを購入する際に、「プレゼントをする」ボタンをタップすることで、相手に贈ることができます。